自分らしく生きたいと願うあなたへ

 

 

今の仕事に

やりがいを感じられない…。

 

 

 

仕事を変えたいのに
何から始めたら
いいかわからない 
 

次の会社も

合わなかったらどうしよう…。

 

 

そんな20代社会人

あなたも、もう大丈夫。

 

 

あなたにしかない

理想の働き方」を明らかに

することで、

 

 

自分らしく働く

全部叶えます。


*無料*


20代のための

転職ガイドブック

 

 


 
 


✔︎理不尽な上司に

ビクビクしちゃう…

 


✔︎プライベートを

充実させたいけど

そんな余裕はない

 


✔︎誰かに相談したいけど
相談できる人がいない

 

 

そんなモヤモヤ

抱えていた20代社会人

理想の働き方を明確にした結果

 

 

✔︎毎日、前向きな気持ち

通勤できるようになった!

 

 

✔︎職場での不安がなくなり

心に余裕ができた!

 

 

 

自分の時間

作る余裕ができて

日々の生活が充実してきた!

 

 

やりがいをもって

仕事に取り組めるようになった!

 

✔︎自分のやりたいこと

見つかり、進みたい道が

見えてきた!

 

 

「20代のための

転職ガイドブック」を

無料で受け取る

 

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain


 

 

上記のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定で

僕から直接テキストを

 

お送りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、以下のことに

当てはまりますか?



✔︎会社やめたいと思うけど

 自分は何がしたいんだろ?

 と悩んじゃう



✔︎毎晩、寝るときに

「明日も会社か…」

 泣きたくなってしまう



✔︎仕事にやりがいを見出せず

「この先働くのは厳しいな…」

 と思っている

 

 

✔︎理不尽に上司に怒られてばっかで

毎日の仕事がストレスでしょうがない



✔︎周りから「考えすぎ」

「気にしすぎ」と言われる



✔︎ちょっとしたことで

 落ち込みやすく、弱い

 自分はダメだと凹んじゃう



✔︎休みの日まで仕事の事を

考えさせられ

気づいたら休みが終わっている

 

✔︎「自分のやりたいこと」

 がイマイチわからない

 


✔︎穏やかな、幸せな気持ち

 毎日過ごしたい



もし、こんな状態なら…



 

よく、ここまで

辿りついてくれました。

 

 

 

 
 

あなたには、あなたらしく働く

権利と義務があります。

 

 

このテキストの

自己分析を実践することで、

 

 

✔︎「理想の働き方」を手に入れる

ことができ、転職活動で

悩むことがなくなります

 

 

✔︎「自分を責めること」が

なくなり、前向きに考える

ことができます

 

 

✔︎周りの目を気にせず、

「自分の意見」を大事に

 することができます

 

 

✔︎親や友人から「笑顔が

増えたね!」と言われます

 

 

✔︎職場の威圧的な上司に

悩むことがなくなり、気持ちが

ラクになります

 

 

✔︎みるみる自信がつくようになり

口癖が「私なんて」から

「私ならできる!」に変わります

 

 

 

✔自分の時間を

大切にできる余裕ができます 

 

✔︎もうこれ以上、仕事を

続けるか辞めるかで悩むこと

がなくなります

 

 

✔︎職場の人間関係で悩むことが

なくなり、「なんであんなに

悩んでいたんだろう?」

拍子抜けしちゃいます

 

 

✔︎自分のペースで質の高い

仕事ができるようになります

 

 


こんな未来を手に入れる

唯一の方法は…

↓ ↓ ↓

 

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain


 

「でも、こんな私に
できるのかな…?」



そんなあなたの人生を

180度変えるために

3分間時間をください。



 
 
 

 

 

はじめまして、

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

限定ブログをご覧くださり

本当にありがとうございます^^

 


簡単に自己紹介を

させてください!



仕事を紹介しない転職

エージェント」というちょっと

変わった名前で活動しています。



特に、



会社をやめたいけど

やりたいことがない…

 

自分に合った仕事が
したいけど、それって

なんなんだろう?

 

 


そんな20代の方の

カウンセリングを通じて、

 

 

「本当に生きたい人生」

「自分がなりたい理想像」

 

 

を明らかにするお手伝いを
しています。


ご相談頂いた方からの

メッセージを一部

ご紹介します。

 

 


 

 

***********

 

(20代 元銀行員の方)

 


求人を押し付けたり、

転職をゴリ押ししたりする

のではなく、

 

 

「どんな人生にしたいか?」

「どんな自分になりたいか?」

 

 

を一緒にじっくり考えてくれた

のがとても印象的でした!

 

 

自己分析を通じて、

自分が本当に進みたい道を

見つけることができました!

 

 

けいさんにご相談して

本当によかったです!

 


***********

 

 

(20代 医療事務の方)

 

 

求人を見ても、自分が

何をしたいのかさっぱり

わかりませんでした。

 

 

 

理不尽な上司にビクビク

しながら仕事をしていた

のですが、

 

 

同期が次々に退職していくのを

目にして「自分ももう会社

辞めよう!」と決意しました。

 

 

でも、いざ転職となると

何からやればいいのかわからないし

 

 

エージェントに相談しても、

条件と違うお仕事を紹介

されるばっかりで…

 

 

「もうどうしたらいいのか

わからない!」そんなときに

けいさんにお会いしました。

 

 

けいさんにじっくり

自己分析を手伝って

もらったことがきっかけで、

 

 

「自分はこういう生き方が

したかったんだ!」

 

 

「自分はこういうことが好きで

こういうことが苦手なんだ!」

 

 

と明確になっていきました。

 

 

それに、

自分に自信がついて、

前よりも気持ちにゆとりを

持てるようになったんです!

 

 

***********

 

 

 

(20代 元販売員の方)

 

 わからないことを

聞いても教えてくれず、

 

「自分で考えろ。」

「なんでそんなこともわからないんだ。」

 

理不尽に怒られる日々が毎日続く

ストレスに耐えられず、一年目で休職

 

転職したいと思っても、

何をしたらいいかわからないし

 

次の職場でも

同じようになったら

どうしようと不安になってた時に

けいさんに出会いました。

 

仕事での悩みも理想も

全部親身になって相談に乗ってくれて

 

一つずつ丁寧にアドバイス

してくださいました。

 

今では

仕事にストレスを抱えることなく

充実した日々を送れるようになりました。

 

けいさんには

感謝してもしきれないです!

 

 

 

 

 

 

***********


こんな嬉しいお言葉を

頂いております。



仕事やめたいけど、私は
何がしたいんだろう…?

と悩んで踏み出せない

 

 

求人サイトを見ても

「これだ」と思えず

モヤモヤしている

 

 



そんなあなたのお悩みを

まるっと解決します。



読んだ後あなたは

 

 

「自分らしく働ける

ようになるかもしれない」



「もっと前向きに

生きられるかも…!」



「会社辞めるか迷っていた
けど
決断できそう!

モヤモヤが消えた!」

 


と、希望をいだけるように

なるはずです。



現状を変えたい方だけ

続きをご覧ください。



以下は、僕がご相談に
のったSさ
ん(24歳女性)

のお話です。

 

=============

 

みなさん、初めまして。

社会人2年目のSと申します。

 

 

簡単に自己紹介を

させてください。

 

 

宮城で生まれ育ち、

大学進学で上京してきました。

 

 

大学4年のときの就活では

なんとなく「雰囲気がいいから」

という理由で会社を決めました。

 

 

内定をいただいたときは

そこまで深く考えずに軽く

承諾をしてしまったんです。

 

 

それが最大の

失敗でした…



社会人になった私

とにかく仕事やめたい気持ちで

一杯でした。

 



 

 

 

普通の会社なら、はじめは

研修を通じて基本的な業務

教えてくれるはずだと思います。




しかし私の会社は

「習うより慣れろ」の精神らしく

いきなり現場に放り込まれました。




当然、知識が全くの0なので

お客様からは




「こんなことも知らないの?」

とお叱りを受けました。




先輩に助言を求めようとしても

 

「前も説明したよね?

なんでわからないの?

ちゃんと努力してるの?」

 

険しい表情の取引先|無料の写真素材はフリー素材のぱくたそ



という言葉を浴びせられました。



毎日毎日、必死に

仕事をこなしていたように思います。



少しでもミスをすると、上司からは

ネチネチと嫌味を言われるだけで

フォローは一切してくれませんでした。



ようやく帰宅しても、

「明日も仕事行くのか…

と憂鬱な気持ちでした。

 

 



仕事にも一切やりがいを

感じられない。



職場は常にピリピリしていて

相談できる人なんて

誰一人としていない。



自分の将来に絶望し



「仕事辞めたい。」

「もう会社行きたくない。」

「転職してしまいたい」



そう毎日思っていました。



でも、



「やりたいこともないし、

たいした能力だってない。

 

転職したところで
何が変わるんだろ?」

 

 


と、すぐに諦めていました。



休日のためだけに

平日は必死に働く日々が

続きました。



そして休日だけが唯一の

癒しになっていきました。



ただ休みすらも

常に仕事のことが頭に浮かび、

静かに次の休みを待つだけの日々。



自分の人生って
何なんだろう?

 

 
 

でも、もし辞めるとしたら

何をやりたいんだろう?

 

 

 

と考えるようになりました。



周りが言うような

キラキラした夢や目標や

やりたいことも無かった私は



転職の一歩をなかなか

踏み出せませんでした。



仕事やめたい、

でも、やめられない。



朝起きて死んだ顔で

出社してなんとか仕事を

こなして帰宅して眠りにつく。



こんな生活を

1年繰り返したとき



「毎日何してるんだろう」 

 
 
 

 


「自分はここにいても未来がない」

そう感じるようになりました。



ただ、世間は甘くない。



1年で辞めるような新卒を

「うちにおいでよ!」と優しく

言ってくれる会社はないだろう。



そう思っていました。



転職エージェントにも複数登録して

色々面談も受けてみました。



なんとか1社から内定は貰えましたが

口コミサイトで調べてみたら

評判は最悪。



悪い噂しか見当たらなくて

転職エージェントに内定辞退の

旨を告げました。



するとその転職エージェントは



「今のあなたの状況で

断るのはおかしい。

 

「文句ばかり言ってないで

転職したらどう?」

 

 


こんな風に怒られてしまい

何も言い返すことができず

ショックで帰宅しました。

 

 

絶望を感じていた

ある日、Twitterを開くと



「仕事を紹介しない転職エージェント」

からフォローリクエストが

届いていました。






Twitterを覗いてみると 

どうやら私のような人でも転職に

成功していることがわかりました。

 

 

 

「自分にもまだチャンスが

あるかもしれない。」

 

 

と思い、勇気を出して

LINEを追加してみることに

したんです。



ただ、前のエージェントの

トラウマがあったため

 

 

「前みたいに求人を
押しつけられたら

どうしよう…。

 

やっぱりやめた方が
よかったかも。」

 


そんな気持ちでいっぱいに

なりました。



しかし実際には、LINE上で

 
 

私の拙い話をすごく親身に

聞いてくれたんです。



私は疑問に思ったので



「どうして転職の話を

 しないんですか?」



と聞いてみました。すると

 

 

「本当に転職すべきかは

話を聞いてみないと

わからないと思う。



それをいきなり、

 

転職した方が良い!

今すぐ転職しろ!



 

…なんて言うのって

おかしな話じゃない?」

 


と言われたんです。



「この人、なんか違う。」

素直にそう思いました。



話をするうちに、



「Sさんは、仕事とか転職の前に

 どんな人生にしたいの?」



と聞かれました。私は



「実は、仕事をやっている意味が

わからなくなってしまっていて。



私は何のために

働いているんだろう。

 

 

そんなことばかり考えて

しまうんです。

 

 

キツイ上司を前にすると

ビクビクしてしまう自分も、

 

 

仕事をやめたいって思いながら

結局何も行動に移せていない

自分も、本当は嫌いです。

 

 

 

…そんな自分をどうしても

変えたいんです。

 

もっと自分に自信を

持ちたいし、

 

ちょっとでもいいから

やりがいを感じられる
仕事がしたい。

 

毎日、幸せだなって

思えるように

なりたいんです。」



こんなことを口にしたら、

 



「すごく素敵な人生だね。

絶対、叶えよう。」



と言ってくれたんです。



「そんなの無理だよ」

「いいから今の職場で頑張りなよ」

「仕事ってそういうもんだよ」

 


そんな風に

馬鹿にしたり決めつけたり

するのではなく

 

 

強い眼差しで、私の

将来を誰よりも

一緒に考えてくれたこと。

 

 


そのことが何よりも

嬉しかったんです。



それからは、



「自分と向き合い、自分が本当に
 望んでいる生き方を

 生きる方法」

 


0から詳しく

教えていただきました。



教えていただいたことを

日常生活から少しずつ

取り入れてみることにしたんです。

 

 

毎日毎日、教わったワークを

やり続けていくうちに、

 

 

「私が望んでいたのは

こういう働き方だ!」

 

「忘れていたけど、 私はこういう自分に

なりたかったんだ…!」

 


と明確になっていったんです。



自分の生き方や理想の働き方が

明確になったことで、



自分が進むべき道が

明確になったんです。

 

 

だから転職でもしっかり

自分の思いを伝えられましたし、



自分が行きたい会社に

内定をいただくことができました。



転職してからは、

お客さんから感謝されることが

増えてきて、

 

 

上司からも褒められるように

なりました。



仕事もどんどん楽しく感じられる

ようになって、職場に向かう足取りも

すごく軽くなったんです。

 


今までは、休日は1日中

ベットで過ごすような生活を

送っていたのですが



今はゆっくり起きたあとは

趣味のランニングをしたり、

家族や友人と遠出したりしています。



仕事とプライベートの

区別をつけられるように
なったのも
嬉しいですね!

 



日曜の夜までにはリフレッシュができ

「明日からまた頑張ろう!」と

自然とやる気がでるようになりました。



以前のように



「会社いくのが怖い。」

「自分には無理だ。」

「毎日楽しくない。」



なんて1ミリも

思うことはなくなりました。



「こんな自分でも

 変わることは出来る」



と強く伝えることが

できるようになりました。



あなたに勇気をプレゼントができたり、

背中を押すことが出来れば光栄です。

 


「また今日も仕事か…

上司に怒られないように、

ミスしないようにしなきゃ。」



「こんな意気地なしで

メンタルが弱い自分が

大嫌い。」



「◯◯さんみたいに、自信も

能力もある人が羨ましい。

それに比べて自分は…。」



なんてもう思う事もない。

 

 

「きっと自分ならできる!」

 

 

「自分のことを許せるように

なって、自分が好き!って

思えるようになった!」

 

 

「毎日幸せで、あんなに

悩んでいた自分が嘘みたい…!」

 


こんな風に、
前向きに

考えられるようになります。



私は毎日本当に面白くも、楽しく

働くことが出来ています。



あのままモヤモヤしながら

生きていたら、と思うと

怖くなります。

 


私の拙い文章を読んで下さった

あなたにも「自分でもできるかも」

と思って貰えたら嬉しいです。



=============



きっと、

ここまでご覧になった方は

疑問に思うでしょう。



「なんでそこまでして
くれるんですか?」

 



あなたが疑問に思うのも

無理はないと思います。



少しだけ、僕のお話を

させてください。



僕は「できそうな仕事」

「良さそうな会社」を

紹介することはしていません

 

 

僕の理念は「自分の軸を持ち、

仕事でもっと輝ける人を増やす

ことなんです。

 

 

「自分の軸を持ち、

仕事に誇りを持って

自分らしく働ける世界」

 

これを実現するのが

僕の使命です。

 


「とりあえず仕事を紹介する」

ってすごい冷たいですよね。

 

 

働き先の提案だけじゃなくて

一人ひとりの心の声を聞いて

 

 

「その人にしかない生き方」とか

「その人が望む働き方」を

一緒に見つけたいなと思っています。



今までは、仕事を紹介されるだけの

人材紹介業が主流でした。



それが時代の流れもかわって

主役は「会社」や「仕事」から

「個人」へと移り変わっています。

 

 

終身雇用も崩壊しているし

ボーナスだって少なく

なっていますよね!

 

 

今後さらに経済状況が

悪くなることもあるし、

 

 

AIの登場で、

「いつ自分の仕事がなくなるか」

分からない状況にもなっています。



だから、これからは

 

会社に頼る働き方ではなく

 

 

自分の意志を大事にして

働くことが重要だ

と考えています。

 

 

そのため僕は仕事を紹介する前に

カウンセリングと

コーチングを前に行って

 

 

「できる仕事」ではなく 

「やりたい仕事」をその人と

一緒に見つけて、

 

 

働くことをサポートして 

一人ひとりにあった働き方を

実現したいと思っています。

 

 

 

だからその一つの手段として

オンラインでの活動をしています。



Sさんの文章を読んで

何も感じない人もいるでしょう。



でも



✔︎「明日会社だ…」と憂鬱に思う

    日々から抜け出したい


✔︎人間関係に悩まされず

 穏やかな気持ちで働きたい


✔︎「この仕事していてよかった」

 と思えるようになりたい

 



そのように

Sさんと同じような想いの人と



ご縁があれば、

繋がることができたらと思っています。



今の自分を変えたい

何かきっかけをつかみたい



そう思ったあなたに

届いてくれたらと思います。



あなたならまだ間に合います。



30、40代になって

「年齢的に厳しい」と言って
肩を落とす方を沢山
見てきました。

 

 
 


あなたには後悔してほしくありません。

 

 
 


あなたには、より早く自分の

理想の生活に近づいてほしい。



僕が今までサポートさせて

頂いた方は、お会いした当初



「どんな仕事ならできるんだろう?」

「私でもできる仕事ってなんだろう?」

「スキル、資格がなくてもできる仕事

 って何だろう?」



こんな風に、自分にも

「できそうな仕事」しか

見られていませんでした。



でも、自己分析を通じて

自分の理想の生き方や

なりたい姿を知ってからは



自分が生きたいと思う人生に合った

仕事を考えられるように

なったんです。



40年、50年と働く人生においては

この考え方の方が10倍、いえ100倍

幸せだと思います。



 

このレポートは

今の現状を変えたいと

本気で考えている人に書いたものです。

 

 


「いい仕事ないかな」

 

「てっとり早く
ホワイト
企業に
行けないかな?」

 




みたいな、現状にそこまで

不安がない人



 
 

そんな人はこの瞬間に

読むのをやめてください。



 
 

本気で現状を変えたいと考えている

あなたにこそ読んでほしい。



 
 

僕がサポートさせて頂いた方は

皆、何もできずに本当に

悩み苦しんでいました。



 
 

どうしてできないかも

自分ではわからない状態でした。



 
 

今の現状を何とかしたい

自分が本当に望む

働き方がしたい




でも、全く行動に移せなかったんです。

 


毎日転職しようと思っていたし

毎日苦しんでいたけれど

実行に移せなかった。



 
 

一人で悩んでしまっているあなたに

 
 

この無料の書籍を読んでほしい。



20代のための

転職ガイドブック」を

無料で受け取る

↓↓↓

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain


 

 

20代のための

転職ガイドブック 

の内容は…

 

第1章 

「仕事が辛い」
「人生楽しくない」人が
やるべき1つのこと
 
 
このたった1つのことを
やるだけで、
 
 
仕事もプライベートも
全ての悩みが消えます。
 

第2章 

「転職しなきゃよかった」
を避ける方法
 
「もう失敗したくない!」
そんなあなたはぜひ
ご覧ください。
 
第3章 
 
「自分の理想の人生」

を手に入れる夢ワーク

 

「私が生きたい人生って

これだったんだ…!」

 

と、あなたが進みたい道が 明確になります。

 

 
あなたが理想とする
人生はもう目の前まで
きています。

 

さらに…

 

今回は特典として

無料LINE相談を

おつけします。

 



 



 

 
 

この電子書籍を読んで



 

「個人的に相談したい」

 

 


という方もいらっしゃると

思います。



それに伴い、




 
 

この無料テキストは

30名様限定と

させていただきます。

 

 

 



僕は仕事で悩まれている方

一人ひとり真剣にお話を

聞きたいと考えています。



この活動は僕一人のため、

30名様が限界だと感じています。



「現状を変えたい、でも何から

 やればいいかわからない」



 
 
 

というあなたはぜひ、

 
 
 

今すぐに無料プレゼントを

お受け取りください。

 

 


⇓こちらでお受け取り⇓

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain


 


※ご登録いただいたLINEアカウントは

厳重に保管・管理し、外部に漏れること

は一切ございません。



 

※後から高額請求するといったことも

一切ございませんのでご安心ください。



 
 
 

「なんでそんなモノを無料で…?

 あやしい…。」



と思われた方もいるでしょう。



でも、この活動を
しているのは

僕のためでもあるんです。

 



僕はこの支援を通じて人生が

180度変わりました。



支援をさせて頂いた方から



「自分らしく働くってこんなに

快適だなんて知りませんでした。

出会えて本当に良かった。」



こんなご報告を頂く度に



「この人の人生を少しでも

変えられたのかもしれない。」



こんな思いで胸がいっぱいになります。

そして同時に、



「もっと多くの

 人を救えるかも。」



そう思ったんです。



僕は支援を通じて

「自分らしく生きる人をもっと

増やしたい」と思うようになりました。



そういう理由で、

多くの方に転機を与えられるよう

オンライン上で活動をしています。



ゆくゆくは、もっと規模を大きくした

活動をしていきたいと思っています。



そのために、もっと多くの

経験が必要だと考えています。



僕が救いたいと思うのは



 
 

✔︎会社やめたいと思うけど

 自分は何がしたいんだろ?

 と悩んじゃう



✔︎毎晩、寝るときに

「明日も会社か…」

 泣きたくなってしまう



✔︎仕事にやりがいを見出せず

「この先働くのは厳しいな…」

 と思っている



 
 
 

✔︎上司の顔色を伺うばかり

 毎日疲れてヘトヘト

 なっちゃう…



✔︎周りから「考えすぎ」

「気にしすぎ」と言われる



✔︎ちょっとしたことで

 落ち込みやすく、弱い

 自分はダメだと凹んじゃう



✔︎体調を崩すまで頑張り、

 気づいたときには

 疲れ果てている

 

✔︎「自分のやりたいこと」

 がイマイチわからない


✔︎穏やかな、幸せな気持ち

 毎日過ごしたい 

 

そんなあなたです。

 

 

働き方を変えた結果、

人生が変わることを実感している

からこそあなたに伝えたい。



30名様限定です。



30名様に達する前に、

今受け取ってください…!



20代のための

転職ガイドブック

⇓無料でお受け取り⇓

 

 

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain


 

 

追伸その①

 

ご登録頂いた

LINEアカウント情報は

厳重に管理しております。

 

 

 

 

 

流出の危険は一切

ありませんので

ご安心ください。

 

 

追伸その②

 

完全無料です。

 

 

後日、高額請求するなど

といった詐欺まがいのことは

一切ございません。

 

 

「今の自分を変えるきっかけを

つかみたい!」そんな

あなたに届け…!

 

 

⇓お受け取りはこちら⇓

 

 

f:id:keicareerchange:20201031164929p:plain